店頭限定販売:中古プラ舟60L

いつもうなとろふぁ~むをご利用いただき誠にありがとうございます。

数量限定で中古のプラ舟60Lを1,000円(税込)で販売しています。

購入したい方はお問い合わせフォームより「中古プラ舟購入希望」と入力の上、ご連絡ください。

LINEでもOKです。

“店頭限定販売:中古プラ舟60L” への 2 件のフィードバック

  1. 川内 信哉 より:

    職場の同僚に影響を受けてめだかビオトープを始めたいと思っています。
    初心者なので最初は簡単なタイプでと考えております。
    こちらのお店では飼育セット一式揃いますでしょうか?めだか鉢は直径40cm程度のものから
    始めたく(ベランダ飼育用)、貴店ウェブサイトを見る限り大きなプラ舟しかないのかなと思った次第です。
    飼育セット一式揃うのであれば6/27(土)午後に直接店舗に伺いたいです。宜しくお願いします。

    1. unatoro3 より:

      ご連絡いただきありがとうございます。
      返信が遅くなり申し訳ございません。

      当店では睡蓮鉢の類は取り扱っておりません。(中古品を販売していることもあります。)
      NVボックス13またはトロファストという飼育ケースでしたら準備しておりますがトロファストについては予約待ちの状況です。

      ご購入の有無に関わらず飼育環境、繁殖環境をご覧いただけますのでぜひ一度遊びにいらしてください。

      どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です